シルキーカバーオイルブロックの成分

2013年09月18日

シルキーカバーオイルブロックの主な成分は、「シルクセリシンパウダー」

細かい粒子が、午後になると浮き出てき余計な皮脂をあぶらとり紙のように吸着してくれます。

そのため、シルキーカバーオイルブロックをしてからメイクをすると、化粧直しが簡単になるのです

さて、シルキーカバーオイルブロックは「化粧下地」なのですが、含まれている成分は、まるで美容液。

ビタミンC誘導体、ナノ化コラーゲン、ヒアルロン酸、キチンキトサン、プラセンタエキスなどのありとあらゆる美容成分が含まれているのです。

毛穴をカバーする下地の多くは、毛穴をカバーする成分が肌呼吸を妨げるため、肌荒れを引き起こしがちでした。
そのため、カバー力は高くても、敬遠する人が多かったのです

シルキーカバーオイルブロックはバツグンのカバー力を実現しながら、豊富な美容成分を配合してあるため
従来品のように肌荒れすることがありません。


私自身、使ってみて「肌がきちんと呼吸しているな」と感じました
今までの毛穴カバー用の下地にない使用感だと思います。

シルキーカバーオイルブロックを落とす度に、前より肌がキレイになる人もいるようです

それほど高濃度の美容成分が、入っているんですね。

シルキーカバーオイルブロックの最新口コミ情報はコチラ




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • お肌のシミが気になるならエニシングホワイト
  • お肌のシミが気になるならエニシングホワイト


人気の日払い・短期アルバイト求人サイト