シルキーカバーオイルブロック

2013年09月09日

シルキーカバーオイルブロックとは、新感覚の化粧下地です

化粧下地の多くは、化粧ノリや乾燥を防ぐためのものが多いのですが、シルキーカバーオイルブロックは従来の化粧下地と違います!

「毛穴」「テカリ」「小じわ」を隠すことに特化したコスメなのです。

今までテカリを隠すことをメインにした化粧下地は、皮脂の分泌量の多い10代~20代向けのコスメばかりでした。

年齢を重ねた女性のテカリ、毛穴に対応してくれる化粧下地がほとんど売ってないんですよね…。

午後になればTゾーンのテカリが止まらない油性肌の30代の私も、泣く泣く10代~20代用のテカリ対応下地を使っている状態でした…。

30代以上の女性のテカリ、毛穴対策のために誕生したのが、シルキーカバーオイルブロックなのです

細かい微粒子が毛穴の中に入り込み、シルクセリシンパウダーが余分な皮脂をしっかりと吸着してくれます。

ですので、シルキーカバーオイルブロックを付けてからファンデーションを塗ると、午後になってもテカらないのです

なかなかお化粧直しのタイミングがない人や、毛穴を隠そうと厚塗りメイクになっていた人にオススメです。

毛穴・テカリを完璧にカバーしてくれるのに、アーチチョーク葉エキスなどの美容成分がたっぷり!

付けながらスキンケアできる化粧下地です


シルキーカバーオイルブロックの最新口コミ情報はコチラ



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • お肌のシミが気になるならエニシングホワイト
  • お肌のシミが気になるならエニシングホワイト


人気の日払い・短期アルバイト求人サイト