女性用育毛剤マイナチュレを購入してみました

2013年08月25日

女性用育毛剤マイナチュレを、購入してみました

@コスメの口コミ評価が良かったので、「よし、買っちゃえ!」と思いきって注文してみました。

マイナチュレは育毛剤というより、アンチエイジングための髪と頭皮のトータルケアって感じです。


女性用育毛剤って、ヘアトニックのような商品だけってことが多くないですか?


マイナチュレの場合、シャンプー・コンディショナー・育毛剤・サプリがセットになっています。

もちろん、コスパを考えて、「シャンプー+育毛剤のみ」という選択肢もできます。


年齢を重ねてくると、大手化粧品メーカーのシャンプー・コンディショナーは「皮脂を持っていかれる」感じがしませんか?


10代・20代の若い子と同じものを使っていたら、地肌が乾燥したり、抜け毛がひどくなったりするのも、当たり前かもしれませんね


そこで、エイジングケアの1つとして、マイナチュレを始めてみました。

今まで使っていたシャンプー・コンディショナーとは比べ物にならないぐらい、いい感じです


具体例には、シャンプー後にごっそり抜けていたぐらいの抜け毛が減りました

抜け毛が減ってきたことで、ヘアスタイルを変えたせいか、若々しくなったと言われます。


髪の悩みがある女性におすすめの商品です

>>マイナチュレの体験レポート<<



machiko1224 at 17:34│コメント(0)マイナチュレ | 育毛剤

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • お肌のシミが気になるならエニシングホワイト
  • お肌のシミが気になるならエニシングホワイト


人気の日払い・短期アルバイト求人サイト