私がベジライフ酵素液に決めた理由

2013年07月03日

ベジライフ酵素液って他の酵素系飲料と違って、どか食いタイプの女性が痩せた!って口コミが多かったんです。

私もそうなので(苦笑)


元々痩せている女性が「体重管理のため」として飲んでいる酵素じゃなくて
ぽっちゃりしていた女性が実際に痩せることができた酵素系飲料を探してたんです。

それがベジライフ酵素液でした


ベジライフ酵素液のイメージキャラクター(?)と言っていいのか?

浜田ブリトニーさんも元々ぽっちゃり系女子
ここでスレンダーなモデルさんが宣伝していたら、買わなかったかも(笑)


これは試す価値アリかもと思って、ベジライフ酵素液に決めました。

ちなみに私が参考にしたのは、楽天の口コミ。

結構厳しいことも書かれていたりするのですが、大幅減量に成功したって書き込みがチラホラあるんですよね。
←ここがキメ手でした★

けれども、大幅減量のためのダイエット食品って、結構なお値段がするんですよね。

その点、ベジライフ酵素液はリーズナブルでお財布にも優しいので、毎月家計のやりくりでピーピーな私でも試すことができました。


ちなみに今はベジライフ酵素液を飲んで、1週間!

1週間も音沙汰なし!ということもある頑固な便秘が、改善しつつあります。

いきなり毎日お通じが!ということはありませんでしたが、2日に1回は必ずお通じがあるようになりました


これからもベジライフ酵素液を飲み続けようと思います



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • お肌のシミが気になるならエニシングホワイト
  • お肌のシミが気になるならエニシングホワイト


人気の日払い・短期アルバイト求人サイト